ミヤカラこぼれ話

クリックするとオリジナル画像が見られます
これはEOS40Dにて撮影

9日の土曜日にミヤマカラスアゲハを撮影したのですが、その時随分楽しませてくれました。
まあよくある吸水シーンなんですが・・・
こういう時って結構な至近距離で撮影出来たりするんですが、こいつはまさにサービス精神旺盛で、GX100で1.5cmくらいまで寄っても逃げませんでした。
あまりにも逃げないのでちょっとツンツンしてしまいました。 それでも逃げないし~
おかげでちょっと面白い写真も撮ることができた。 おおきに~! ミヤカラくん!
以下、そのGX100で撮影したもの。

クリックするとオリジナル画像が見られます
クリックするとオリジナル画像が見られます
クリックするとオリジナル画像が見られます
クリックするとオリジナル画像が見られます
クリックするとオリジナル画像が見られます
クリックするとオリジナル画像が見られます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA