ギンイチ探索隊 南へ 後編

今日は昨日の続き。 昨日掲載できなかった写真を・・・
モンキチョウで飛翔写真の練習をしたが、イマイチのデキなのでまだまだ修行をつまないといけない。
あと目の前にひょっこり現れたイタチ君。
眼と眼が合ったがカメラを構えるのが遅れた為、ベストショットを逃してしまったのが残念。
それからこの日の副産物、クロハネシロヒゲナガの写真を何とか撮ることができた。
コヤツ飛んでばかりでなかなか止まってくれなかったのでなかなか写真が撮れず苦労した。
090429_02.jpg ベニシジミ

アオハナムグリ
アオハナムグリ

スキバジンガサハムシ スキバジンガサハムシ


ガの幼虫でしょう

ヒメウラナミジャノメ
ヒメウラナミジャノメ

モンキチョウ
モンキチョウ

モモブトカミキリモドキ
モモブトカミキリモドキ

クロハネシロヒゲナガ
クロハネシロヒゲナガ

イタチ
イタチ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA