もしかしたら大物がいるかと・・・!?

ちょっとアップするの忘れてた2022年7月30日(土)のお話です(汗)

この日は夏場にあまり来てなかったポイントへ偵察に行ってみました。

もしかしたら、お目当ての大物ぶら下がりヤンマもいてるかもしれないと思ってたのですが・・・

結局それらは見つからず。

ってことで、ここで撮った諸々の虫とか。



チョウトンボ

チョウトンボ

Canon EOS 5D Mark III + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2022年7月30日 京都市西京区にて撮影



ニイニイゼミ

ニイニイゼミ

Canon EOS 5D Mark III + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2022年7月30日 京都市西京区にて撮影



ホシミスジ

ホシミスジ

Canon EOS 5D Mark III + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2022年7月30日 京都市西京区にて撮影



タケトゲハムシ

タケトゲハムシ

Canon EOS 5D Mark III + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2022年7月30日 京都市西京区にて撮影



根気よく通えばアタリを引くかもしれないんですが、この時期は他にも気になるところがたくさんあったり、休みが必ずイイ天気とも限らないので・・・

でもココは、何か大物がいてるニオイがプンプンするんですよね~!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA