いけずなスッポン

8月22日(日)、スッポンがミシシッピアカミミガメにいけずな事をしてましたw



いけずなスッポン

いけずなスッポン



いけずなスッポン



いけずなスッポン



いけずなスッポン



いけずなスッポン



いけずなスッポン



いけずなスッポン



いけずなスッポン



いけずなスッポン



いけずなスッポン



いけずなスッポン



いけずなスッポン



いけずなスッポン



いけずなスッポン



いけずなスッポン



いけずなスッポン



いけずなスッポン



いけずなスッポン

Canon EOS 7D Mark II + EF300mm f/4L IS USM + 430EX III-RT
2021年8月22日 京都市右京区にて撮影



写真をご覧頂いたらわかると思いますが、スッポンと一緒に日向ぼっこしているミシシッピアカミミガメを邪魔だと言わんばかりに水の中に落としにかかってる様子を写し撮りましたww

ミシシッピアカミミガメも反撃を試みるのですが返り討ちに・・・

その後は二人で妥協したのか何とか仲良く(?)日向ぼっこを続けておりましたw


ちなみに「いけず」とは関西弁で、「意地悪」っていう意味です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA