ダビドサナエしかおらん

2021年5月4日(火)、この日はどこへ行こうか迷いながらも結局はよく行くお馴染みの場所へ。

狙いはまともに撮れてないホンサナエなんですが、そこにいてたのは・・・



ダビドサナエ オス

ダビドサナエ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2021年5月4日 京都市左京区にて撮影



ダビドサナエ オス

ダビドサナエ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2021年5月4日 京都市左京区にて撮影



ダビドサナエ オス

ダビドサナエ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2021年5月4日 京都市左京区にて撮影



あー失敗したー!! ここはダビドばっかりなんだよなぁ~

止まったサナエトンボは確認するとダビドばっかり。

他のポイントへ行けばよかったかな(汗)

一応、ここら辺にも狙いのホンサナエはいるはずなんですがね・・・

まだ5月中はチャンスあるかな・・・

毎年こんな感じで春が過ぎてゆくのよ(泣)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA