おりますやん

2021年4月25日(日)、この日は嫁さんと近場にお出かけ。

ここは何度も来てるポイントでありながら最近キトンボのポイントと認識したところで、時期を変えれば他にも何ぞおるかなと思って行ってみましたら・・・


え!? おりますやん!!



オグマサナエ オス

オグマサナエ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2021年4月25日 京都市右京区にて撮影



オグマサナエ オス

オグマサナエ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2021年4月25日 京都市右京区にて撮影



オグマサナエ オス

オグマサナエ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2021年4月25日 京都市右京区にて撮影



これ目当てで南部に行こうと思ってたけどここにいたのねw

まあそんな珍しい種類でもないだろうし、いてもおかしくないとは思ってたけど・・・


でも何故か今まであまり撮影機会に恵まれなくて、証拠写真程度のものしか撮れてなかったんですよねー

てか、今回もそんなまともな写真と言えるかどうかだけれどもw

で、これ最初見た時に?ってなったんですけど、オグマサナエにはL字斑と三角の黄斑と前肩条とつながる個体もいるそうですな。

またチャンスがあれば次こそもう少しマシな写真を撮りたいもんです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA