えー ここにいるの?

8月23日(日)、ラストのネタはまさにサプライズ。

そろそろ帰ろうかという時に、急に嫁さんにまとわりつく少し大きめのトンボ。

そしてそいつが脇の木に静止したので、そっと見てみると・・・



カトリヤンマ メス

カトリヤンマ メス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2020年8月23日 京都市伏見区にて撮影



カトリヤンマ メス

カトリヤンマ メス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2020年8月23日 京都市伏見区にて撮影



カトリヤンマ メス

カトリヤンマ メス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2020年8月23日 京都市伏見区にて撮影



えー ここにいるの?

いやびっくりなんですけど・・・

カトリヤンマといえば少し前に精華町に撮りに行ったんですが、まさかこんなところにいるとは・・・

2度、3度移動を繰り返し、数枚撮ったところで遥か遠くへ飛んでってしまいましたが・・・


この日一番びっくりしたのはこれでした。

家のガレージにコシボソやサラサがいた時と同じくらいのサプライズなのでした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA