こんなところにキトンボ

10月27日(日)、この日は嫁さんと散歩がてら近場をぶらぶら。

そこで思いがけずキトンボを発見しました。

あらたなるポイント発見ですw



キトンボ オス

キトンボ オス

OLYMPUS Tough TG-6
2019年10月27日 京都市右京区にて撮影



キトンボ オス

キトンボ オス

OLYMPUS Tough TG-6
2019年10月27日 京都市右京区にて撮影



この日はコンデジしか持ってませんでしたので、あまりいい写真は撮れませんでした。

まさかキトンボがいるなんて・・・


実はちょっと前にここより山に入ったポイントでキトンボを目撃しておりました。

そこでもキトンボは初見だったので、しばらく構えて待っていたのですが二度と撮影チャンスは訪れませんでした。

そういう時はちゃんとカメラを持ってってるのにね・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA