嫌いやわ~

8月3日(土)、北部の山のほうにイイ虫を期待して出かけてみた。
このポイントでは青地に黒のドットのカミキリやちょいと珍しいトンボも林道を飛んでるのを見てるから期待して・・・

バイクを止めて意気揚々とカメラを取り出し探虫の用意をしていると・・・

あ゛~~~!!!

この時期コイツがおったんや~ (>_<;



アカウシアブ

アカウシアブ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2019年8月3日 京都市左京区にて撮影



アカウシアブ

アカウシアブ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2019年8月3日 京都市左京区にて撮影



コイツ嫌いやわ~。
ちょっと歩くと高速でまとわりつき、もう鬱陶しいったらありゃしない・・・

ほんで何頭おんねん!
ていうくらい次から次へと絡まれました。

あー戦意喪失!
もうテンションだだ下がりやないか・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA