カエルちゃん

この日は仕事帰りに時間ができたので軽く虫探しに。
そんなこともあろうかとカメラを持参しての出勤でしたw

けど夕方で時間もあまりないので、一箇所に絞っての探索となりました。
このポイントに来るのは久しぶりかな。

ここでの虫探しは、何かぞおらんかなぁ~と奇跡の手すりを牛歩戦術でスキャンニングするだけの作業です。

しかし夕方という時間のせいか撮影対象となる虫はおらず、そこにいるのはカエルちゃんばかり。



ニホンアマガエル

ニホンアマガエル

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2019年5月22日 京都市左京区にて撮影



ニホンアマガエル

ニホンアマガエル

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2019年5月22日 京都市左京区にて撮影



モリアオガエル

モリアオガエル

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + 430EX III-RT
2019年5月22日 京都市左京区にて撮影



ここの手すり、いつ来てもカエルちゃんおるのよ。
カエルちゃんたちもやっぱ虫(食べるための)がお目当てなんでしょうかね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA