入院します

私事ですが・・・

胆石の手術を受けるために、明日27日(水)から入院します。

手術日は28日(木)で、全身麻酔で胆のうを摘出するそうです。

あ~憂鬱です。


あと今回の入院にあたりいろいろ検査したところ、糖尿病とも診断されてしまいました。

こちらの治療は、術後にまたおいおいと・・・ということでした。

ちょっと暴飲暴食がたたりましたかね・・・

そんなわけで、今後いろいろと生活習慣をあらためていかなければいけません。


というわけで、もうギフチョウなども出ているようですが、私の春は療養でちょっと出遅れてしまいそうです。

4月の中旬~下旬あたりからでも虫撮りに行ければいいのですが・・・