気がつけば・・・

早いもので8月も終盤。

けれど、まだまだ暑いですね~!!

ほんま身体がしんどいです。


さて、ここのところ更新が遅れがちです(汗)


ネタとしては・・・

お盆休みの13日(月)や18日(土)の仕事帰りに虫撮り(と言ってもトンボばかりですが)に行ってますので、近いうちにその時の写真をまたボチボチと掲載していこうと思っとります。


あと、

25日(土)あたりも、虫撮りに行こうかなと思ってましたが、台風20号の影響でまたしても通行止めになってしまった所があるということです。

その先に行きたいなと思ってたところがいくつかあったのですが、そういったわけで気が萎えてしまい結局どこにも行かず家で休養。

そして26日(日)、ちょいと所用で大阪に行ってましたので、結局この日も虫撮りには行けませんでした。


この時期ならではの撮りたい虫がいるので、行きたいところは多々あるんですけどね・・・

なかなか思うようにはいきません。