赤いコアオハナムグリ

もうすこし5月3日(木)のネタで行きます(汗)

ホソコハナムグリを探していると、いるのはコアオハナムグリばかり。

こいつは平地から山地まで、どこでも見られますね。

そんなコアオハナムグリ、たま~に赤いのがいます。



コアオハナムグリ(赤タイプ)

コアオハナムグリ(赤タイプ)

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2018年5月3日 京都府相楽郡精華町にて撮影



コアオハナムグリ(赤タイプ)

コアオハナムグリ(赤タイプ)

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2018年5月3日 京都府相楽郡精華町にて撮影



よく見るとなかなかええ感じやん。

もう少しマジメに撮っておけばよかったな。

ところで・・・

緑タイプに比べるとこの赤タイプってちょっとだけレアなのかな?


どこにでもいる、そんなコアオハナムグリですが、気が向いたら赤いやつを探してみてはいかがでしょうか?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA