ルリモンハナバチ

9月9日(土)、やまんくんと一緒に近場ですが久しぶりに探虫へ出かけました。

目的は、あんなトンボやこんな甲虫に蝶などなど・・・

ま、五目的というか・・・w

で、

初見の虫ではありませんが、なんやかんやと撮りました。

ってことで、ボチボチと掲載していきます。


で、まずはこのお方から。



ルリモンハナバチ

ルリモンハナバチ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2017年9月9日 京都市左京区にて撮影



ルリモンハナバチ

ルリモンハナバチ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2017年9月9日 京都市左京区にて撮影



ルリモンハナバチ

ルリモンハナバチ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2017年9月9日 京都市左京区にて撮影



ルリモンハナバチ

ルリモンハナバチ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2017年9月9日 京都市左京区にて撮影



今年もお会いすることができましたな。

アオスジハナバチほとではないけど、コヤツもなかなかジッとはしてくれないな~~~

にしても日当たりがよく、少しコントラストがきつかったなぁ・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA