秋にまた

またちょっと間があいてしまった・・・(汗

というのも、ここのところ虫撮りには行ってませんでした。

これじゃあかん!

ということで、23日(日)に久しぶりに虫撮りに行ってみました。

昼間は暑いので早朝にちょっとだけですが・・・

狙いは・・・

これがイマイチ定まらないんですよね~

ルリボシカミキリを探しに行こうかとも思いましたが、しんどいので近場にトンボでも探しに行ってみようかと・・・

あかん、完全にズボラモード突入やな~


結果、狙っていたトンボは見ることはできませんでした。

それでも、今年初のこんなお方を発見です。



コバネアオイトトンボ オス

コバネアオイトトンボ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM
2017年7月23日 京都市北区にて撮影



秋にまた青いおめめにお会い出来たらと思っとりますww



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA