雨降り

雨、ホンマよ~降るな・・・

このところ、ずーっと天気悪いですね。

おまけに台風まで来てたし・・・

先々週の週末は、少しキマルリ探索へ出かけたけど、新規ポイント探しもイマイチ成果なし。

そして、先週はずーっとバタバタしていたのもあるけど、ここ最近は虫撮りには行けてません。

おかげでブログ更新が滞ってます(汗)


そしてこの間の週末は、ちょっとした所用で東京へ行ってました。



JR品川駅にて

JR品川駅にて

Sony Xperia Z5
2017年7月1日 東京都品川区にて撮影



ま、どっちにせよ天気はイマイチやったけど・・・

仕事帰り、雨の止み間にでも行けないことは無いんですが、なんかそこまでする気力がイマイチ無いんですよねぇ~

その雨降りでジメジメした天候のせいか、身体もあちこちも痛いし・・・(嘆)

気になるところや行きたいところは、いろいろあるんですが・・・

今週末も天気がど~かな?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA