おやすみ~

ベニイトトンボやキイトトンボを撮っていると・・・

葉っぱにとまっているこのお方を発見!



ハッチョウトンボ

ハッチョウトンボ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2017年6月5日 京都市北区にて撮影



探していた時はぜんぜん見つからないのに、探してもいない時はあっさり見つかるという・・・

探虫あるあるやな~これww

まわりには他に見当たらずハッチョウトンボはこれだけ・・・

ぜんぜん動かず、私が帰るまで同じところにジーッとしておりました。

一晩ここでお休みするんでしょう~  おやすみ~



おやすみ~” への2件のコメント

  1. @^@ より:

    もしかしてあの池でしょうか。
    私は、2014年に♀を見て以来、ご無沙汰です。

  2. ぱて より:

    @^@さん、ご無沙汰してます。
    ですね。
    ベニイトやキイトを撮ってると何気におりましたね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA