ホソオチョウ

ギンイチの副産物2w

久しぶりに見たホソオチョウです。



ホソオチョウ オス

ホソオチョウ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2017年4月30日 京都府木津川市にて撮影



これもかなり久しぶりの撮影となりました。

前に撮れたポイントはすっかりいなくなってたんで・・・

外来種やしアレなんですけど・・・

これもオス・メス、春型・夏型とちゃんと撮りたいとは思うんですが、なかなかこれだけ目当てで来ないからな~

もし機会があれば、またチャレンジしたいとは思ってますけど。

この日は、他にもトンボ(ホソミオツネン、ダビドサナエ)、カミキリ(ベニカミキリ)など撮ってましたが、今までも何度も撮ってるわりに写りがイマイチなので今回はボツとなりました~~~w



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA