京都のハッチョウトンボ その2

モートンのポイントでもハッチョウトンボを発見。



ハッチョウトンボ オス

ハッチョウトンボ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2016年6月4日 京都府相楽郡南山城村にて撮影



ハッチョウトンボ オス

ハッチョウトンボ オス

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2016年6月4日 京都府相楽郡南山城村にて撮影



そもそも、モートンのポイントって、ハッチョウトンボを探していて見つけたところなのです。

なので、居てもおかしくはないんですよね~

いや、その当時は発見できなかったんですけどね・・・w

てか、やっぱりおったんやね、ココにも。

でも数はぜんぜん少ないな・・・



京都のハッチョウトンボ その2” への2件のコメント

  1. 旅姿 より:

    モートンのポイントでハッチョウトンボって
    京都のポテンシャル恐るべしですね!
    ってか、お久しぶりです。
    相変わらず、綺麗な写真を撮られますね!
    最近私の方は、ブログアップが出来ていないですが
    こちらにはちょこちょこお邪魔して、楽しませて頂いています。
    次回もぱてさんらしい写真を期待しています!!

    ではでは。。。。。。や

  2. ぱて より:

    旅姿さん、ご無沙汰しております。
    こちらこそ、ちょくちょく拝見させていただいておりますよ。
    相変わらず素晴らしい写真を撮られていますね♪
    何よりその行動力には敬服いたします。
    またブログアップ楽しみにしておりますね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA