アカシマサシガメ ← クビグロアカサシガメ

前にも撮っていると思ったら初撮りだった。



アカシマサシガメ ← クビグロアカサシガメ

アカシマサシガメ ← クビグロアカサシガメ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2016年4月24日 京都市左京区にて撮影



前に撮ったことのあるのは、アシマダラアカサシガメでした。

よ~似とるな・・・w



追記:2017年4月12日

HORIさんよりコメントにて、アカシマサシガメでは?
というご指摘を受け早速調べてみたところ・・・
ご指摘通りクビグロアカサシガメでは無く、アカシマサシガメだったようです。

ですので、この記事の内容をアカシマサシガメに訂正させていただきます。
間違った記事を書いてしまってすみませんでした。

まだまだ無知なもので、このようにご指摘していただけると助かります。
HORIさん、ご指摘どうもありがとうございました。



アカシマサシガメ ← クビグロアカサシガメ” への2件のコメント

  1. HORI より:

    アカシマサシガメでは

  2. ぱて より:

    HORIさん、どうもはじめまして。
    ご指摘通り、記事の内容をアカシマサシガメに訂正させていただきました。
    この度は、ご指摘どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA