オオウラギンスジヒョウモン

最近、チョウを撮ってないよなぁ~

撮りたいチョウはいろいろいたけど、ちょっとシーズンは過ぎた感じ・・・

クロヒカゲモドキなんか今年は何とかと思ってたけど、撮影にいいポイントを知らないというのもあるし・・・

来年・・・なんて考えてても、そのようになかなかならないし、撮れるときには確実に撮っておかないとと思うんですが、なかなかうまくいきません。

でも今年はもうあかんので、しゃーないですな。

で、このチョウ・・・



オオウラギンスジヒョウモン

オオウラギンスジヒョウモン

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年7月25日 京都市左京区にて撮影



オオウラギンスジヒョウモン

オオウラギンスジヒョウモン

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年7月25日 京都市左京区にて撮影



こいつは比較的よくいるチョウなんで、まだ撮りやすいですね~

ほんとは、オオがついてないヤツが撮りたいんですが・・・w

来年はもっとチョウ撮影に動かんとあかんな~

あ、来年なんて考えてもたw



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA