ハゲてないリンゴ

カミキリを探して倒木など眺めてると、横で白いものが飛んでるのが見えた。

そして、それは地面に。

その落下地点を見てみると・・・



リンゴコフキハムシ

リンゴコフキハムシ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年7月11日 京都市左京区にて撮影



リンゴコフキハムシ

リンゴコフキハムシ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年7月11日 京都市左京区にて撮影



今度はハゲてなかったぞ~w



ハゲてないリンゴ” への2件のコメント

  1. umajin より:

    こちらにも失礼します。
    タップリの粉が付いたリンゴコフキハムシですね!
    やはり、中途半端なハゲは方は虫もダメですね(笑)

  2. ぱて より:

    umajinさん、どうもです。
    久しぶりに真っ白なリンゴコフキハムシを見ました。
    でも・・・何でこんな白い粉をふいているんでしょうね?
    昆虫って不思議ですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA