クロボシヒラタシデムシ

林道で何やら虫が賑わっている。

それはすぐにシデムシの類だとわかった・・・

動物か何かの糞にたかっているのかな?

あんまりクサくはなかったけど???

・・・ということで、

閲覧注意!(こういうの 嫌いな人はスルーして下さい

とりあえずボカシておきます~(画像をクリックするとクリアな写真が見れます。)



クロボシヒラタシデムシ

クロボシヒラタシデムシ
お好きな方だけクリックしてください

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年7月11日 京都市左京区にて撮影



クロボシヒラタシデムシ

クロボシヒラタシデムシ
お好きな方だけクリックしてください

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年7月11日 京都市左京区にて撮影



初見のシデムシでしたが・・・

何故かあんまし嬉しくは無かった(汗



クロボシヒラタシデムシ” への2件のコメント

  1. umajin より:

    こんばんは!
    おー!これはボカしていてクリックすると切り替わるのですね。
    これなら見たくない人も大丈夫ですね!
    私はしっかり見ましたが(笑)
    私も以前、1頭ですがウ○チで見て撮影しました。
    モロに写っちゃいましたが(笑)

  2. ぱて より:

    umajinさん、こんばんは。
    綺麗な虫を紹介したいのに、アレな画像を見せてしまうのも何かと思いまして・・・
    とりあえず見たい人だけ見て頂ければいいかなと・・・(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA