オビマルツノゼミ

この日(11日)、一番最初に見た虫。



オビマルツノゼミ

オビマルツノゼミ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年7月11日 京都市左京区にて撮影



何かウルトラ怪獣に出て来そうなフォルムやな・・・

ミクラスとか思い出したわw

そう思うのは私だけ?



オビマルツノゼミ” への2件のコメント

  1. umajin より:

    おはようございます!
    カプセル怪獣のミクラスですね!
    確かに茶色でずんぐりしたところは似ていますね(笑)
    因みに子供の頃はかなりのウルトラマン好きでした。
    今でもそこそこ怪獣の名前は言えるんじゃないかと(笑)

  2. ぱて より:

    umajinさん、こんばんは。
    ミクラスは正面から見ると、シーサーな感じなんですが・・・
    斜め後ろから見たらこんな感じかと(笑)
    私はウルトラマンも好きだったけど、やっぱセブンが一番かな。
    子供ながらに、セブンの問題提起のあるヒューマンドラマな感じが好きでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA