奇跡の手スリ

行けば、何がしかの虫が見つかる手スリがあります。

私はそれを勝手に『奇跡の手スリ』と呼んでいますw

そんな『奇跡の手スリ』を久しぶりに覗きに行くと、やっぱり何がしかの虫が見つかりましたw

ま、そんな驚くような虫がいるわけではないのですが・・・w

で、そのひとつがこのお方・・・



ムーアシロホシテントウ

ムーアシロホシテントウ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年6月28日 京都市左京区にて撮影



実はコレ、初見だったりします。

なのでジックリ撮りたかったけど、ひとしきり動き回った挙句、さっさと羽を広げて遙か彼方へ・・・

あ~あ・・・

ということで、上のようなショットしか撮れませんでした。

次見かけたらジックリ撮りたいもんですが、この手のヤツはせわしなく動き回ってることが多いからな・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA