合ってるかな?

ここからしばらく『奇跡の手スリ』で撮った虫たちを。。。w

この類の虫は、今まで見ても殆ど撮ることはなかった。

前は興味もあんまりなかったし・・・(汗

けど最近は、マクロ撮影に少しハマってるのと視野を広げるために、このような機会があれば撮るようにしている。

後で名前を調べるのも結構大変なんですけどねw

で、コイツは何者かな・・・?

とりあえず、この名前に辿り着いたけど・・・



スジチャタテ

スジチャタテ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年6月28日 京都市左京区にて撮影



チャタテムシもいろいろ種類がいるみたいなので、これで合ってるかどうかちょっと自信がありません。

もし間違っていたならば、どなたかご教示下さいませ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA