ブチヒゲヘリカメムシ

これも結構同定に悩みました。

そしてコレかなと・・・



ブチヒゲヘリカメムシ

ブチヒゲヘリカメムシ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年6月20日 京都市左京区にて撮影



最後までスカシヒメヘリカメムシと悩んでたんですが・・・

もし間違っているなら、ご指摘お願いします。

う~ん、やっぱカメムシ図鑑欲しいけど、近々お金の入用があるのでちょっと無理やな・・・



ブチヒゲヘリカメムシ” への2件のコメント

  1. umajin より:

    どうもです!(懲りてない)
    カメムシたくさんですね!
    どれも綺麗に撮影されていますね。
    色んな専門の図鑑が欲しいです。
    チョウとトンボは持っているのですが、カミキリ、カメムシ、クモ、ハチも欲しいです!
    あー・・・切りが無いしお金もない・・・。

  2. ぱて より:

    umajinさん、毎度です(笑)
    怒涛のカメムシあっぷで行きましたよ。
    いえいえ、もっと綺麗な写真を撮ってる方はたくさんいらっしゃいますし、私なんてまだまだ思ってるように撮れなくて・・・
    私もいろいろな虫の専門図鑑が欲しいです。
    でも図鑑って高いんですよね~(爆)
    しばらくは買えそうにありません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA