コクワ天国

本日も、仕事の帰りにキマルリを探しに寄り道してきました。

「ここは、きっといるんちゃうかな~?」

と思っている場所はいくつかあるんですが、そのうちのひとつに・・・

仕事が終わってそのポイントへ着くと、ちょうどいい時間。

探索開始するも・・

「シ~~~ン!」(表現が古い?)

あれ?

しばらくウロウロしてみるも、さっぱり姿が見られず・・・

というわけで、本日は見つけられませんでした~~

「おらんのかな~? ここには・・・」

かなり居そうと踏んでいた場所だったので残念です。

いや、もしかしたら探し方が悪くて、ホンマはいるのかもしれませんが・・・


そんなんで、本日はキマルリ写真は無しです。

そのかわり・・・

探索のついでにクワガタポイントで撮った写真を。

久しぶりに覗いたポイントは、すっかりコクワ天国となってましたw



コクワガタ

コクワガタ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年6月12日 京都市東山区にて撮影



コクワガタ

コクワガタ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年6月12日 京都市東山区にて撮影



コクワガタ

コクワガタ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年6月12日 京都市東山区にて撮影



コクワガタ

コクワガタ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年6月12日 京都市東山区にて撮影



写って無いところにも、コクワばっかりたくさんウロウロしておりましたよ。

前に、ここでデカいスジクワを採ったことがあるので、それを期待してたんですが・・・