イチモンジセセリ

6日(土)、実家に行った時に少し近所を散歩してみました。

たいした虫もおらず、挙句の果てには雨もパラつきだして・・・

あわよくば、あんなチョウとかおらんかな~という期待もあったのですが・・・

そこにいたのは、こんなお方でした。



イチモンジセセリ

イチモンジセセリ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM
2015年6月6日 京都市東山区にて撮影



幼い頃遊んだ野山はすっかり樹がのびてしまい、昔より薄暗くなっていました。

もしかしたら、昔は気にも留めなかったアレがいるかも・・・と思ってたんですが~

いや、場所によっては条件もよさげなので、もしかしたら本当にいるかもしれませんけどね。

この日はさっぱり見つけられませんでした。

アレとは、今の時期のアレですわw



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA