全開するも・・・

次なるウラゴのポイントへ行ってみることに。

そこでは、数は少ないものの飛んでいる個体を確認!

けど・・・

ぜんぜんとまってくれず、通り過ぎてくだけ。

う~ん、あかんかな~

と思った時、フワフワ~っと下のほうに降りてきてくれ、葉っぱにとまった。

慌ててカメラを向けた瞬間、すぐに飛び立ってしまいました・・・

あ~あ・・・

と思ったら、少し先にある壁にとまった。

そして・・・

なんと開いてくれたのです。

しかも・・・

全開ですぞ~



ウラゴマダラシジミ

ウラゴマダラシジミ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年5月31日 京都府南丹市にて撮影



ウラゴマダラシジミ

ウラゴマダラシジミ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年5月31日 京都府南丹市にて撮影



ウラゴマダラシジミ

ウラゴマダラシジミ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年5月31日 京都府南丹市にて撮影



この『お姿』が見たくて、はるばるやって来たんです!

来た甲斐あったな~w

けど・・・

背景がなぁ~(;一_一)

葉っぱとかにとまってくれたら、もっとよかったのに・・・

それはまた、次回の課題にとっておきましょう~。

全部思い通りになっても、楽しみがなくなってしまいますからねぇ~

と、強がっときますかw



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA