プチ三昧

今回撮った写真の多くは、3カ所目のポイントでのものです。

そしてこの3カ所目のポイントでも、ホソミオツネントンボが複数見られました。

ホソミオツネン、プチ三昧といった感じで・・・

先日からホソミオツネンは結構撮ってますが、ここでは今年お初でした。

なので、きちんと撮っておきましょう~ 綺麗な種やし。



ホソミオツネントンボ

ホソミオツネントンボ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年4月18日 京都市左京区にて撮影



ホソミオツネントンボ

ホソミオツネントンボ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年4月18日 京都市左京区にて撮影



ホソミオツネントンボ

ホソミオツネントンボ

Canon EOS 7D Mark II + EF100mm f/2.8L Macro IS USM + MT-24EX
2015年4月18日 京都市左京区にて撮影



写真のタンデムのやつは、水辺からわりと離れた場所での発見でした。

それにしてもホソミオツネンは、時期さえあえば結構見られるんやな~と実感しとります。

あぁ、思う存分オツネン(茶色いほう)の写真も撮りたいなw



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA