まぎらわしい~

やっぱコツバメがスプリングエフェメラルの第1号であろうとは大体予想はしてたけど・・・


ワシはミヤマセセリの写真が撮りたいんやぁ~~~


ってことでコツバメを撮った後、しばらく真剣にミヤマセセリを探してみた。

ここでは前にも見ているし、いるのは間違いないけど・・・


あっ!っと思ったら、このお方ばっかりやん・・・



テングチョウ

テングチョウ

Canon EOS 7D Mark II + EF300mm f/4L IS USM +1.4x
2015年3月22日 京都市左京区にて撮影



越冬明けのテングチョウでした。

だいたい、おぉ!?っと思ったらこのお方・・・


まぎらわしい~~~


結局、この日はお会いすることは叶いませんでした。

何か毎年こんなセリフ言ってるな・・・(汗)

いや、ほんまマジでそろそろまともな写真撮りたいぞ。