なかなか難しい・・・

15日(日)、MT-24EXの試写を兼ねて、ちょっと山へ行って虫探し。

この日はずーっと曇っていて、気温もイマイチ上がらず、なかなかいいモデルが見つかりません。

陽が射せばミツバチなんか見られるかと思ってたんですが・・・

結局、葉っぱの裏にいたこのお方にモデルになってもらい、いろいろ設定を変えながら撮ってみました。



エサキモンキツノカメムシ

エサキモンキツノカメムシ

Canon EOS 7D Mark II + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 + MT-24EX
2015年3月15日 京都市左京区にて撮影



ウ~ム、なかなかコレといったものが掴めない!

なかなか難しいなコレ。

やっぱり露出的なものがね~ まだまだ勉強せんとあきませんわ。

何とか思い通りにコントロールできるようになりたいなぁ・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA