はやっ!

えっ、もう2月も終わりやん! 早すぎる・・・

今月は何だかバタバタして、あっという間にもう3月を迎えようとしているといった感じ。

胃腸を壊し熱を出して寝込んでしまったりして、あんまりいい月ではなかったな・・・

そんなこんなで撮影にもぜんぜん出かけておりませんでした。


あ~ 気が付けばもう虫のシーズンはあとちょっとのところまで来てるやないの~

あかん! まだ心の準備ができてへ~ん!!

スピードライトもまだ買えてないし・・・

とりあえず、病み上がりの先週の21日(土)にちょっと気晴らしに山方面に出かけてみた時の写真でもアップしときますぅ。



雪が残る山間の風景

雪が残る山間の風景

Canon EOS 7D Mark II + EF17-40mm f/4L USM
2015年2月21日 京都市北区にて



雪が残る山間の風景

雪が残る山間の風景

Canon EOS 7D Mark II + EF17-40mm f/4L USM
2015年2月21日 京都市北区にて



手持ちなので川の写真はブレブレです(笑)

この日は久しぶりの暖かい日だったのにもかかわわず、虫の撮影でよく訪れるポイントはまだ雪が残っておりました・・・

なんぞ鳥でもおらんかな~としばしお待ちしてみましたが、何も撮れずでした~。

さえずりはあちらこちらで聞こえてたんですが、寒くて粘る気力も無く・・・

やっぱ山に行くと気温が低すぎるぅ~~~


けどもう春はそこまでやって来とりますな~。