ツマグロヒョウモン

ツマグロヒョウモンっていえば、やっぱメスを撮らんとな~

ってことで、メスを撮って来ましたw



ツマグロヒョウモン

ツマグロヒョウモン メス

Canon EOS 5D Mark III + EF300mm f/4L IS USM +1.4x
2014年10月18日 京都市右京区にて撮影



しかし週末は、天気よかったですね~ 土日ともに快晴の青空となりました。

ただ19日(日)は私用があり行けませんでしたが、18日(土)はお昼を中心にちょっと虫撮りに出かけてきました。

近場ですが、2ヵ所ばかり。

クロコノマチョウを狙って行った一カ所目・・・ 目撃もせず不発でした。

う~ん、やっぱ南部のほうへ行ったほうがいいのかな~?


それにしても虫もだんだん少なくなってきましたね。

目新しいものも撮れませんでしたが、またボチボチと載せていきます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA