クロアゲハ

白い曼珠沙華(ヒガンバナ)にクロアゲハです。



クロアゲハ

クロアゲハ

Canon EOS 5D Mark III + EF300mm f/4L IS USM + 1.4x
2014年9月14日 京都市左京区にて撮影



傍には赤いヒガンバナもありました。

もう季節は秋ですな~

お目当ての虫もおおかた終了となってしまったのですが、まだこの時期はこの時期なりの撮りたい虫もいたりします。

ですが、どうやら今週末の天気も悪そうな・・・


そうそう、ついに出ましたな EOS 7D MarkII

私は待ちきれなくて、5D MarkIII を購入したのですが、連写とか凄いしこれはなかなかのスペックですな。

何か気持ちがザワつきます。 ざわ・・・ざわ・・・

でもとりあえずスピードライトも欲しいし、フィルターやレンズも・・・ 

あ~~~ キリないわ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA