最悪ですがな

先週の記事で内腿にデキモノができたと書きましたが、結局は週末まで毎日のように病院通いとなり、キマルリ探索や虫探索どころではありませんでした。

27日(金)の診察でやっと「次は来週の金曜に来てください。」と言われ、ようやく毎日の病院通いから解放されたなと・・・

でも28日(土)は私用があり、虫撮りには行けず・・・ まあ天気もイマイチでしたけどね。

で、その夜のこと。

ブラジル vs チリ(W杯)を見ながら、おにぎりなんぞ食べていると、詰めてあった歯がとれてしもた・・・


今度は、歯医者かい!


まあでも、私の通ってた歯医者は日曜やってないし、虫歯でも無いのでそないに慌てへんねけど・・・

ということで、ぜんぜん虫撮りに行けて無かったんで、29日(日)はちょっと何処かへ行ってこようかと思いきや・・・

朝起きたら、腰が・・・


うぅ、たまらん、痛い・・・


普段から腰痛に悩まされてはいるのですが、この時はかなりの激痛が走りました。

とりあえず過去2度やっているギックリ腰では無いみたいやけど、めちゃくちゃ痛い。

「あ~ これはあっちこっち行くのはちょっと無理かも・・・」


そんな状況だったのですが、ここのところぜんぜん何処にも行けて無かったので、とりあえず嫁さんとお出かけがてら、近場で気になっていたところ一ヶ所だけ見に行ってみることに。

けど、その行った時間帯だけえらい曇って来て、しまいには雨もパラつく始末。

虫の写真的にもこれといった成果もありませんし・・・


いやホンマもう 最悪ですがな~~


そして今日の夕方は、バイクの点検に、さらに明日の夕方は歯医者へ行かなアカンし・・・

そしてこれを書いている今、腰も相変わらず痛いし・・・

あ~ ぜんぜん虫撮りに行かれへんやんけ~~~!

キマルリ探索、今年はもうあかんな・・・


とりあえず腰痛がマシになってくれんかなぁ・・・


それから・・・

今日の夕方、知り合いのIさんにいいモノを見せてもらいました!

それを見て、今週末にアイノを見に行こうか(もう遅いか!?)という気持ちになりましたが、よく考えたら今週末の土曜、また私用が入っているのを忘れてました。

日曜なら、もしかしたら行けるかも・・・

ただ天気と私の体調がどうなんかやなぁ~(爆)



最悪ですがな” への2件のコメント

  1. まっちゃん@京都 より:

    もう歳やね。
    お大事に。

  2. ぱて より:

    まっちゃん、まいど~
    いや~ホンマ、このごろ歳やな~と感じてま。
    まっちゃん爺は、クワ探して夜な夜な徘徊してるん?
    元気やね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA