とりあえずキマダラセセリ

本当なら・・・ 今日の仕事の帰りにちょいと寄り道をして、

「キマルリ未撮影4ポイント目!」

なんて記事が書きたかったのですが、それは叶いませんでした。

というか、探しに行くこともできませんでした。


じつは内腿にデキモノができ、それがパンパンに腫れてしまい、朝から病院で簡単な切開手術をしてもらいました。

以前できた粉瘤とは違ったのでよかったのですが・・・

その後、仕事には行ったのですが、さすがに今日は大人しく帰宅しました。

そして明日の夕方も、再び病院へ行かなくてはならないので行けませんし・・・


う~ん、気になるポイントが、2,3箇所あるんやけどなぁ・・・

まあ、しゃあないかぁ。


さて・・・ 実は21日(土)にも午前を中心に3箇所ほどキマルリ探索へ行き、結構いろいろ練り歩いたんですが、この日はことごとく不発でした。

曇りがちでしたがこの日も暑く、そんな中結構歩いたわりに成果が無かったんで、ホンマにしんどかった~


というわけで、21日のネタです。

とりあえず・・・キマラダルリツバメでは無くて・・・



キマダラセセリ

キマダラセセリ

Canon EOS 5D Mark III + EF100mm f/2.8L Macro IS USM
2014年6月21日 京都市左京区にて撮影



同じキマダラでも、見つけたのはこのお方でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA