ミヤマカラスアゲハ

早いもので、もう6月になってしまいました。

これからいろいろな虫が出てくるので、貴重な休みの日はどこへ行こうか迷ってしまいますな。

5月31日(土)は、Insect1950さんと虫探しに行ってたり、6月1日(日)は、時間の許す限り何やかんやと探索に行ってました。

いや~しかし、この週末はホント暑かったです~

もう少しこの暑さは続くみたいですが、もう真夏な感じですな。

腕とか日焼けしてヒリヒリ痛いです。


さて・・・

5月31日(土)は、昼間はあんなトンボを探し回ったのですが見つけられず・・・でしたが、最後の最後にとてもいいチョウと出会えたので良い日となりました。

6月1日(日)は、あるものを探して数ヶ所をウロウロしてみました。

2日間で、ブログネタは何やかんやといろいろ撮れました。

というわけで、今回は5月31日に見かけたミヤマカラスアゲハです。



ミヤマカラスアゲハ

ミヤマカラスアゲハ

Canon EOS 5D Mark III + EF300mm f/4L IS USM + 1.4x
2014年5月31日 京都市左京区にて撮影



ミヤマカラスアゲハ

ミヤマカラスアゲハ

Canon EOS 5D Mark III + EF300mm f/4L IS USM + 1.4x
2014年5月31日 京都市左京区にて撮影



ちょっとブレてますが・・・ 飛翔です。

今日はもうクタクタなので、あとの写真はまたボチボチと・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA