5D MrakIII 入院す

えらいこっちゃ~

昨日、ブログにアップするために画像を編集していて気が付いた・・・

あれ? 何やこの赤い点・・・

これってもしかしてドット抜けってやつか~?

不安になって、過去に撮ったデータを見てみると、同じ位置に同様の赤い点が・・・

あちゃ~ 買って今まで ぜんぜん気が付かなんだ・・・

不覚じゃぁぁあああ~~~

購入したのは Joshin Web なので、今日近くのJoshin 京都1ばん館に持ち込んだ。



1月6日に撮影したはっちゃん

はっちゃん
緑の丸の位置にドット抜けと思われる赤い点があります

Canon EOS 5D Mark III + EF24-105mm f/4L IS USM
2014年1月6日 自宅にて撮影



ドット抜け

ドット抜けと思われます
画像をクリックすると等倍サイズ(カット済み)で見られます

Canon EOS 5D Mark III + EF24-105mm f/4L IS USM
2014年1月6日 自宅にて撮影



戻ってくるまで 2~3週間かかるようです。

あ~ これからがイイ時期なのに・・・

まぁ、今週末はいろいろ忙しいので、ええとしてもその次の週あたりはいろいろ行きたいのに~


ちなみに、40Dも 5月2日に撮影に出かけた時にアクシデントに見舞われております。

上部のダイヤルが空回りするようになってしまいました。

時折、正常に動くのですが、すぐに空回り・・・

コイツは修理出したら有償やしなぁ~

とりあえず今回は様子見。

5D MarkIII が戻ってくるまで、コイツを騙し騙し使って行こうかな・・・

ってか、こんな状態なんで ちゃんと使えるのか不安やな~



5D MrakIII 入院す” への2件のコメント

  1. Johnd987 より:

    Really informative blog article.Really thank you! Want more. fegggdegbgeg

  2. ぱて より:

    Thanks for watching my blog.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA