ナナホシテントウ

最初は5月10日に虫撮りに出かけようと思っていたのですが、急遽どうしても外せない用事が入ったので、この日は結局どこにも虫撮りには出かけられず・・・でした。

そんなんで、11日は朝からどっか虫撮りに行こうと思ってましたが、どうも体がダルくて・・・

行こうと思ってたところはあったのですが、結局のところ午後から近場だけブラリとしたのみ。

なので、たいしたものは撮れませんでしたが・・・

というわけで、まずはナナホシテントウ。



ナナホシテントウ

ナナホシテントウ

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough + 魚露目8号
2014年5月11日 京都市右京区にて撮影



まあ、近場なのでこんなもんですわ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA