増税前のお買いもの

ここのところ週末は、時間があれば梅や桜の写真を撮りに行ってたりするので、虫撮りになかなか行けてません。

Insect1950さんの情報だと、ミヤマセセリももう出ているということだが・・・


さて、いよいよ明日から増税ですね。

アレもコレも欲しいものは、まだまだたくさんあるのですが、先立つものがもうおまへん。

それでもなんとか絞り出し、増税前の最後のお買いものをしました。




デジタルカメラ昆虫撮影術とHAKUBAのブロアー

Canon EOS 5D Mark III + EF24-105mm f/4L IS USM
2014年3月31日 撮影




昆虫写真を撮る人間としては、やっぱり読んでおきたいんで購入しました。

読めば読むほど、いろいろな機材が欲しくなってしまうやん・・・

でもしばらくは買えそうも無いので、今あるもので工夫して乗り切りたいと思います。

あとブロアー、色違いの同じものをすでに持っているのですが、あまりにも使いやすいので もうひとつおかわりしておきました。

それから、ちょっと前に買ったレンズペンも・・・



HAKUBAのレンズペン

Canon EOS 5D Mark III + EF24-105mm f/4L IS USM
2014年3月19日 撮影



コレお手軽に使えて、なかなか便利です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA