新しいブログ開設

ちょっと前から、新しいブログの開設に伴い、ここのブログも細かなデザインとかレイアウトをイジってました。

なんとか新ブログも出来上がりましたので、リンクをはりました。

ホームページのトップ、ブログのページからも新ブログへのリンクをはってありますし、→のプロフィールのところにもリンクしてあります。

もしよろしかったら、また遊びに来てください。


それから、ホームページ「自然の中に」、およびブログ「心のままに」の背景画像を変更しました。

う~ん、どうでしょう?

とりあえず、これでしばらく様子見てみます。

トップのタイトル画像(サカハチのやつ)も変えようかと思いましたが、これなかなか気に入ってるのでこのままにしました。(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA