ゴロゴロ

今日は、頭痛で一日家でゴロゴロしてました。

雪だったのでどっか撮影に行こうかと思ってましたが・・・

そんなわけでネタも無いのですが・・・


そうそう、今作っているもう一つのブログがほぼ出来上がっております。

内容は京都に関するものです。

以前からホームページを作ろうと思っているんですが、なかなか思うようにできず・・・

ブログなら何とかいけるかなということで、作った次第です。

例えば下鴨神社なんかの1月の記事は、こことまるかぶりやったりします。

今後、京都のことなんかは、アチラのほうへ書こうと思っています。


それとあともう一つのブログ・・・ これも前から宙ぶらりんになっているものです。

これは音楽のもの。 ネタは頭の中にあるので、これからちゃんと!?書いていこうかと・・・


京都のブログは、もうすでに試験的に公開はしています。

次の更新の時には、ココとの連携もできるかなと思っています。