全国都道府県対抗女子駅伝

毎年、この時期にあるのが全国都道府県対抗女子駅伝。

うちからちょっと足をのばせば・・・ってところを走っているのですが、TVで見ることが多い。

今年はイオンに買い物に出かけたついでに、ちょっと見に行ってきました。

前にも同じとこで見たことがありますが、今回はカメラを新調したこともありちょっと持ち出してみました。


全国都道府県対抗女子駅伝
全国都道府県対抗女子駅伝(スタート直後) みんながんばれ!   2014年1月12日


全国都道府県対抗女子駅伝
全国都道府県対抗女子駅伝(ゴール手前) 赤羽さん、お疲れ様!   2014年1月12日


全国都道府県対抗女子駅伝
全国都道府県対抗女子駅伝(ゴール手前) 福士さん、走る!   2014年1月12日



でも・・・ ありきたりな写真・・・

う~~~ん、やっぱもっとうまく撮りたいなぁと・・・

とりあえず、いろんなものをたくさん撮って撮って撮りまくろ~



初詣

遅ればせながら11日、初詣に行ってきました。

訪れたのは伏見稲荷。

初詣は厄年を除いて毎年ここに行っていおります。
(厄年の時は、八幡の石清水八幡宮へ行ってました)

お参りを済ませ、毎年恒例のおみくじをひくと、嫁さんともども「大吉」が出ました!

今年はいい年であって欲しいです。


さて新しいカメラで写真も数枚撮ってみました。


伏見稲荷
伏見稲荷大社にて  2014年1月11日


伏見稲荷
伏見稲荷大社にて  2014年1月11日



「う~ん・・・ なかなか思うように撮れん・・・」

やっぱ、もっともっと腕をあげたいと節に思いました。

まだまだ精進せんといけません。