紅葉

11月はついに更新ネタも無く過ぎ去ってしまいました。

ちょっと忙しかったりもしたんですが・・・

さて・・・ 早いものでもう師走。 あ~ ほんま早いわ。

ということで、久々に写真を撮りました。

紅葉です。


紅葉


紅葉


紅葉


紅葉


嫁さんと出かけたついでに、ちょっと寄り道して撮ったものです。

どうやら今年の紅葉写真は、これだけで終わりそうな感じ。

いろいろ行きたい場所はあったのですが、今年は思うように出かけられませんで・・・


そろそろ一眼をリニューアルしたくカメラ貯金をしてるんですが、なかなか・・・

来年の紅葉シーズンには、何とかいいカメラを手に入れてバシバシ撮りたいとおもっております。

実現できるかな。。。



紅葉” への2件のコメント

  1. yoppy より:

    こんにちは、ぱてさん。
    とっても鮮やかで綺麗な紅葉ですね〜。
    ありがとうございました。
    私も先日、紅葉を見に行きましたが、ここまで綺麗なところはなかったですよ〜。

  2. ぱて より:

    yoppyさん、まいどです。
    今年はぜんぜん紅葉見に行けなかったんですが、
    最後に何とか見に行くことができました。
    一ヶ所だけですが・・・(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA