この週末も・・・

あ~あ、この週末の休みも天候が思わしくなくて虫撮りには行けませんでした。

今日の午後からは無理すれば出れないことも無かったけど、もう完全休養モードでしたんで・・・

それに最近ちょっと仕事も忙しいので、帰りに寄り道もできませんし。

まあ日もだんだん短くなってきてるしね。

というわけで、ここのところ新しいネタがございませんので本日の写真は無しでおます。


今まで撮ったものを少し整理して、またボチボチとアップしていこうと思っておりますが・・・

しっかし阪神弱すぎ・・・ ほんま打たんな~ まあ、あのクリーンアップではね。

あとオリンピック東京開催決定してよかったですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA