ハグロトンボ

う~ん よく雨が降りますなぁ~

んで、降ったらアホみたいに降るし・・・

また台風が発生してるので、しばらく天気も悪そう・・・

今週末も撮影には出かけられないかな~

「あんな虫探索」もまた行きたかったのに・・・


さて、今回掲載するのは8月18日に撮ったハグロトンボです。

コヤツたくさん見るんですが、どうも敏感で近づいたらすぐに飛んでしまうのでなかなか思うように撮れません。

今まで何回か撮影しているけど、いまだまともに満足できる写真は撮れていません。

この日もなかなかいい感じでは撮らせてもらえず・・・

とりあえずの写真ですが、ご了承を・・・


ハグロトンボ
ハグロトンボ  2013年8月18日 京都市左京区にて


ハグロトンボ
ハグロトンボ  2013年8月18日 京都市左京区にて


ハグロトンボ
ハグロトンボ  2013年8月18日 京都市左京区にて