ゴマダラチョウ

結局、13日~15日の3連休は私用で出かけた程度で何処にも虫撮りに行くことはできなかった。

行きたいところはいろいろとあったんですが・・・

そして・・・ 今年もまた信州へ行けなかった。 残念。

夢としては上高地あたりで、あんな蝶やこんな虫をのんびり撮影したいんですが・・・

まっ いつか観光を兼ねて行ければいいかなぁ。


そんなわけで3連休のネタは無いのですが・・・

先週、仕事帰りに雑木林に寄り道して撮影したゴマダラチョウです。


ゴマダラチョウ
ゴマダラチョウ  2013年7月12日 京都市左京区にて


ゴマダラチョウ
ゴマダラチョウ  2013年7月12日 京都市左京区にて


ゴマダラチョウ
ゴマダラチョウ  2013年7月12日 京都市左京区にて



さぁ 7月も後半、そろそろルリボシ探索も行こうかなぁ~。

その他にも撮影したい虫はたくさんいるし・・・ 何処へ行くか迷うなぁ~

それに先日購入した Kenko 1.4x TELEPLUS MC4 DGX も試したいし・・・

週末の天気はどないやろ?