コオニヤンマ

ついに EOS70D 発表されましたね!

なかなかよさそうなスペックですね。

ただボディがマグネシウム合金で無いのがちょっと残念かな・・・

さあ 次は 7D Mark II やぁ~! いつ発表かな?

噂では来年とかいう話もあるけど・・・???

どちらにせよちょっと静観やな・・・


さてさて、6月29日に撮影したコオニヤンマです。


コオニヤンマ
コオニヤンマ  2013年6月29日 京都市左京区にて



コオニヤンマという名前ですが、じつはヤンマ科の仲間では無くサナエトンボ科の仲間です。

そして日本のサナエトンボ科の中で最大となります。

そんなコオニヤンマですが、そんなに珍しくは無くごく普通に見られますね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA